プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバー、ファン・ミンヒョンが自身の恋愛経験について語りました。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

8月3日に放送されたKBS2「ハッピートゥギャザー3」には「WANNA-ONE」のメンバーがゲスト出演しました。その際、“恋愛をしてみたことがあるメンバー”を尋ねられると、ファン・ミンヒョンは一足遅れて手を挙げました。なぜなのか尋ねられた彼は「曖昧なので・・・」と答えました。

続けて、生まれてから一度も恋愛経験がないとされるファン・ミンヒョンに話題が集中しました。

これについてファン・ミンヒョンは「一度もってわけではなく、中3の時に一度だけ付き合ったことがあるのですが、メッセンジャーだけで連絡を取って、付き合うことになりました。しかし、それだけで別れることになった」とし、「告白も携帯のメールでしました。友だちが後押ししてくれて告白することになったのですが、自然と別れることになりました」と、淡い恋愛経験を語ったのです。

続けて「その子とは手をつないだり、スキンシップをしたこともない。携帯では仲良しなのですが、会えばとても気まずかった」とし、「ファンミーティングの時に初めて異性とスキンシップをした。それがとても緊張して、ドキドキしました」と明かしました。