俳優カン・ハヌルの男の色気溢れる最新のグラビアが公開されました。

カン・ハヌル の最新ニュースまとめ

ファッションマガジン「GRAZIA」は、映画「青年警察」の公開を控えているカン・ハヌルのグアムで撮影したグラビアを公開。グアム市内の中心にある高級リゾート地であるWestin Resort Guamで撮影された今回のグラビアは、これまで見たことのないカン・ハヌルの新しい姿と、さまざまなインタビューが展開されました。


デビュー以来、着実に俳優活動を続けている彼に「疲れませんか?」という質問をぶつけてみると
カン・ハヌルは「ステキな方たちと共演した作品だったので欲が出ました」と語っていました。

さらに
「多くの方々が、僕を見てとても欲張りだと言うんですが、本当は僕も休みたいし、ずっと作品に出ていたいわけではありません(笑) しかし、これまでやってきた作品はすべて素敵な方たちと共に良いエネルギーを受けた作品なので、意味があります」と返答。


つづいて・・・芸能界の代表的な“美談製造機”と言われているカン・ハヌル。彼自身はこのニックネームについて

「実は僕は怒った記憶がありません。相手の立場から考えるとすべて納得する行動なので、そう考えればそこまで腹が立つことはありません。しかし“腹が立っても我慢しているだけだ”と、僕を良くない目で見る人もいました。そして“優柔不断”や“仮面をかぶっている”とも言われました。幼いときは僕も1つ1つ釈明していたんですけど、今はそんなふうに考える人も中にはいるんだろうと受け入れることにしました」と自身のイメージに対する思いも語るなど、さまざまなカン・ハヌルが垣間見れるインタビューになったようです!