ガールズグループ「GFRIEND」のメンバーたちが茶目っ気たっぷりな姿を公開し、話題を呼んでいます。

GFRIEND の最新ニュースまとめ

メンバーのイェリンは8月9日、公式SNSを通じて自身の写真を掲載しました。スリムな身体に卓越した脚線美が光る1枚でした。


しかし、そんな彼女の写真には隠された秘密があったようです。

このイェリンの写真を撮影したのはシンビでした。

彼女の涙ぐましい“カメラマン魂”ゆえに撮られた奇跡の一枚であったことが明らかになったのです。

シンビは愉快にこれを説明しました。「ロング足のイェリン。うちのお姉ちゃん、バランスが最高です。写真の秘密。写真作家の犠牲」としながら、自身の写真を掲載したのです。

こちらはシンビが床に寝ころび、複雑な角度で下からイェリンを撮影する姿が写されました。


今度は、そんなシンビを撮影した人物が気になりますよね!?

こちらは、ソウォンの作品でした。ソウォンもまた、壁いっぱいに身体をくっつけ、最大限に腕を持ち上げて床に寝ころぶシンビを写したのでした。


・・・ということは、そんなソウォンを写したメンバーがいたということです(笑)


彼女たちはこれを「写真の秘密の秘密」と名付け、“奇跡の一枚”の全貌を明らかにしたのでした。

仲良しな彼女たちの姿に、ほっこりさせられますね♡