プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」の人気には凄まじいものがあるようです。

Wanna One の最新ニュースまとめ

彼らのデビューに合わせて発売された限定版MD商品がたったの2時間で完売してしまったというのです。

インターネットショッピングモールである「ティモン」は8月8日、「WANNA-ONE」の公式MD商品を独占販売し始めました。商品は全2種類で構成されました。


1つ目の商品は「WANNA-ONE」11人のメンバーのうち、誰か1人の顔写真が入った交通カードと、フィギュアキーホルダーがそれぞれ1つずつ入った商品でした。メンバーはランダムは入っており、価格は1セット9,800ウォン(約980円)でした。

2つ目の商品は、交通カード11種と、フィギュアキーホルダーが11種すべて入ったフルセットでした。こちらの価格は21万7,800ウォン(約27,800円)でした。


こちらのフルセットがなんと、オープンから2時間で完売してしまったとのことです。多少高価な価格であるにも関わらず、初動準備量であった500個が瞬時に売り切れてしまったのです。


そんな彼らは8月7日にデビューアルバムである「1X1=1′(TO BE ONE)」を発表し、活発な活動を展開しています。