ガールズグループ「MOMOLAND」がカムバック準備に拍車をかけています。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

2作目となるミニアルバム「Freeze!」のトラックリストが公開されたのです。

所属事務所である「ダブルキックカンパニー」は8月14日、公式SNSを通じてトラックリスト写真を掲載しました。タイトル曲からリミックスまで、多様な曲のタイトルが刻まれました。

ニューアルバム「Freeze!」は作曲家の「テンジョワタスコ」がプロデューシングを担当しました。これまで発表してきた2作に引き続き、今回も彼女たちと息を合わせました。

タイトル曲の“動かないで”には、作曲家「イダンヨプチャギ」をはじめ、「ウィキッド」、「ジンリ」、「栄光の顔たち」が参加しました。「MOMOLAND」特有のハツラツとしたイメージが光る1曲に仕上がっているとのことです。

この他にも5曲が収録され、聴きごたえのあるアルバムに仕上がっています。

所属事務所は「カムバックを待っていてくれたファンの人々のために、多様なコンテンツとイベントを進行する予定」と伝え、期待感を高めました。


一方「MOMOLAND」のニューアルバム「Freeze!」は来る8月22日に公開となります。ミュージックビデオには「WANNA-ONE」のメンバーであるキム・ジェファンが主人公として登場します。