プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のメンバーたちが恐ろしいほどの食欲を見せます!

Wanna One の最新ニュースまとめ

本日(8月17日)午後11時10分放送予定のKBS2「ハッピートゥギャザー3」には、「WANNA-ONE」のカン・ダニエル、パク・ジフン、オン・ソンウ、ユン・ジソン、ファン・ミンヒョンが出演します。

“伝説のチョドンアリ”コーナーでは、グレードアップしたクイズ対決が展開されます。

クイズの景品は、見るだけでも美味しそうな“夜食セット”です。彼らはこれをかけて、熾烈な対決を見せるのです。


メンバーのユン・ジソンは日ごろの「WANNA-ONE」の食欲について“恐ろしい”情報を漏らすのでした。

「メンバー11人とマネージャー2人で会食をしたのですが、お会計が152万ウォンでした」とし、「それも、その日は特にお腹いっぱいになるほど食べたわけではなく、適当に食べて家に帰ってまたご飯を食べようと考えていた」と告白し、旺盛な食欲の威厳を見せつけるのです。

あまりにも良い食べっぷりを見せる「WANNA-ONE」にMCたちは「CMの依頼が来そうだね」と圧倒される様子を見せます。


そんな彼らの姿は本日放送の「ハッピートゥギャザー3」で確認することができます♪