ガールズグループGFRIENDの舞台衣装が、ベッドカバーにそっくりだと話題になっています。

GFRIEND の最新ニュースまとめ

最近オンラインコミュニティには「ベッドカバーで作った衣装を着たGFRIEND」というタイトルで写真が掲載されています。

写真には舞台で熱唱するGFRIENDが写っており、上下ブルーでくまの模様がプリントされた衣装を着用しています。

該当の写真は、22日ソウルSBSプリズムタワーで開かれたSBS MTV「THE SHOW」の様子です。

GFRIENDの写真と共に、自身のベッドカバーの写真を掲載したネットユーザーA氏は、GFRIENDの舞台衣装と自分のベッドカバーがそっくりだと主張しました。特にくまの模様が細かいところまで酷似しています。

GFRIENDの舞台衣装を、ベッドカバーで作ったのではないかと疑惑が浮上するほどに、A氏のベッドカバーと似ています。

GFRIENDの舞台衣装については過去にも話題になったことがあります。

12日GFRIENDが着ていた衣装が「ダイソー」ブランドのロゴを連想させると「ダイソー協賛説」まで流れていました。

写真を見た人は「意外な騒動だ」「それでもGFRIENDはかわいい」などの反応を見せています。