「PRODUCE101」出身のMXMイム・ヨンミン&キム・ドンヒョンが、日本旅行記の放送を控えパスポート写真が公開されました。

MXM の最新ニュースまとめ

イム・ヨンミン、キム・ドンヒョンの、初のリアリティ番組が放送されます。

今月12日夜8時20分に放送されるOnStyle「旅立って報告書-PICK ME HELP ME」第6回の放送で2人は日本の4つの都市を旅行する姿が描かれます。
「旅立って報告書」を通して初めてリアリティ番組に出演することになった2人は大阪を皮切りに鳥取、名古屋、飛騨古川など4つの都市の旅行記を公開する予定です。

さらに、今回放送を前にイム・ヨンミン、キム・ドンヒョンのパスポートが公開されました。



2人とも証明写真にも関わらずイケメンなビジュアルを見せています。なんと・・・イム・ヨンミンは今回の旅行のために初めてパスポートを作ったのいうのですが、本当のことかな・・・!?ww


12日の放送で2人は大阪に到着した後、互いに異なる交通手段を利用し、先に目的地に到着した人が勝ちというゲームを繰り広げます。
果たして勝者は誰か、初めて一緒に行った旅行はどんなエピソードで満ちているのか、この日の放送で確認することができます。