ボーイズグループ「SEVENTEEN」のミンギュが、タイのシュチュエーションコメディに挑戦しました。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

9月2日、公営放送チャンネルChannel 3で放送中の「Luangta Maha-chon」27話にミンギュが特別出演したのです。

「Luangta Maha-chon」は、2010年より放送中のタイの国民的シュチュエーションコメディです。現在はシーズン10まで制作されていて、国民的俳優Sorapong Cha-treeが出演していることでも知られています。

ミンギュは、2日と9日の放送、2話にかけて出演します。劇中、「SEVENTEEN」のミンギュという役どころで登場し、タイを旅行中に道に迷ったという設定だといいます。

2日の放送分には、さっそく熱い反応が集まっているといいます。ツイッターには、ミンギュに関連するポスティングが1万7,000件以上アップロードされ、タイ地域のツイッタートレンディングトピックの中でも最も上段に登場しているというのです。


所属事務所である「プレディス」サイドも「ミンギュが特別出演だけでも大きな話題を集めた」とし、「次回の28話出演分にも期待してください」と伝えました。