女優チェ・ヨジンの“意外”な暮らしが公開されました。

チェ・ヨジン の最新ニュースまとめ

9月11日に放送されたMBN「非幸少女」において、チェ・ヨジンの日常が伝えられました。

人気女優、タレントとしても活動する彼女ですが、持ち家ではなく、これまで10年間、賃貸のアパートで暮らしてきたことを告白しました。

彼女は「母に家をプレゼントしたので、その後またゼロから始めることになった」とその理由を明かしました。

続けて彼女は「私の目標は家です。両親にまず家を買ってあげたので、(私は)当然引っ越しをできずにいます。私も他の芸能人みたいに素敵な家に住みたいという思いで、ストレスが重なった。しかし、ネットサーフィンをしていたところ、“女優鏡”と呼ばれる大きな鏡を見つけました。それをベッドの隣に置いたところ、意外にも部屋が広く見えるようになって、部屋が2倍になった」と満足気な様子を見せました。

また、自宅には10年以上使用しているというガスレンジや15年使用している電子レンジもありました。彼女の素朴な暮らしにスタジオは驚きに包まれました。


両親には1000坪規模の庭付きの豪邸をプレゼントしながらも、自身はつつましやかな暮らしを送るチェ・ヨジン。華麗なイメージの彼女の、新たな一面が見られました。