ガールズグループ「Weki Meki」のチェ・ユジョンと、ルアの幼い頃の写真が公開され、話題を呼んでいます。

Weki Meki の最新ニュースまとめ

先日、「Weki Meki」の所属事務所である「ファンタジオ」が2人の幼い頃の写真を大公開しました。

チェ・ユジョンといえば2016年に放送されたMnet「PRODUCE101」シーズン1を通じて名を広め、見事「I.O.I」のメンバーとして芸能界デビューを果たしたことで知られています。

現在は正式に「Weki Meki」として再デビューを果たし、グループ活動を精力的に行っています。

また、同日に写真が公開されたルアも、チェ・ユジョン同様に「Weki Meki」の中では愛嬌を発揮するメンバーであり、幼い頃からそのキュートさには変わりがありません!


どちらも将来のアイドルを期待させるちびっこだったことがわかります♪


2人が属する「Weki Meki」は、9月12日に「Weki Meki 1st Mini Album WEME」のスペシャルパッケージ限定版を発売し、現在はデビュー曲であるタイトル曲の“I don’t like your Girlfriend”で活動を展開しています。