tvNの新ドラマ「ビョンヒョクの愛」チームが初となる台本リーディングの様子を公開しました。

チェ・シウォン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

「ビョンヒョクの愛」チームは9月10日、一堂に集まりました。主演をつとめるチェ・シウォンをはじめ、カン・ソラ、コンミョンといったキャストたちが初めて呼吸を合わせたのです。この場には、ソン・ヒョンウク監督とジュ・ヒョン作家も同席しました。

制作陣によると、チェ・シウォンは財閥3世のビョン・ヒョク役を演じます。コミカルな演技でどんな瞬間も笑いを誘ったといいます。特徴的な声と細やかな表情まで完璧にビョン・ヒョクになりきったといいます。

チェ・シウォンは「除隊後、初めての復帰作なので気分のよい負担感があります」とし、「ドラマを通じて楽しい笑いを届けたいです」と思いを伝えました。


カン・ソラの演技もまた爽快だったといいます。彼女は劇中、スーパーアルバイトガールのペク・ジュンという役どころを演じます。チェ・シウォンとの激しいセリフのぶつけ合いに注目です。


コンミョンはカリスマ溢れる演技を見せました。彼は、ビョン・ヒョクの古くからの親友クォン・ジェフンという役どころを演じます。これまで見せてきたキュートなイメージとは異なり、落ち着いた雰囲気の演技を見せるといいます。


「ビョンヒョクの愛」は、3人の青春たちのストーリーを描いた作品です。ニートになった財閥3世のビョン・ヒョク、スペックは高いがフリーター族のペク・ジュン、お金持ちを夢見るクォン・ジェフンといった主人公が登場します。来月14日に初放送を迎えます。