プロジェクトボーイズグループ「JBJ」がデビューと同時にリアリティプログラムに出演します。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

Mnetの「M2」サイドは9月13日、「“PRODUCE101シーズン2”出身のアイドルグループ“JBJ”の10月デビューを前に、単独リアリティプログラム“よく見てJBJ”に出演します」と明かしました。

「よく見てJBJ」には多様な意味が込められるといいます。メンバーたちのリアリティプログラムと夢が叶う過程、これからの活動をよく見守って、可愛がってほしいという意味が込められました。

番組ではメンバーたちのデビュー過程が描かれ、素朴な日常からアルバムの準備、メンバー同士の掛け合い、ファンの人々と交流する様子などが見られるといいます。

関係者は「メンバーたちがやりたいこと、お見せしたいことを公開し、ファンの人々の願いを現実化します」と伝えました。


「よく見てJBJ」は来る9月27日午後7時8分7秒にMnetのデジタルチャンネルである「M2」を通じて初放送を迎え、翌日の午後7時40分からはMnetでも放送されるといいます。


また、「JBJ」のメンバーは、高田健太、キム・ヨングク、キム・サンギュン、ノ・テヒョン、キム・ドンハン、クォン・ヒョンビンらで構成されました。