女優ク・ヘソンの闘病以降の近況が伝えられました。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

所属事務所である「YGエンターテインメント」は先日、短編映画の演出を行っているク・ヘソンの姿を公開しました。

相変わらず美しいビジュアルが印象的です。彼女は長い髪をひとつにまとめ、帽子をかぶって撮影作業に没頭しています。帽子から覗く真っ白な肌はまるで光っているかのようです。




撮影現場の指揮を執るク・ヘソン。カメラをモニタリングし、女優としてではなく、演出家としてその場を守っています。


現在ク・ヘソンは、短編映画「ミステリー・ピンク」の制作と演出に心血を注いでいるといいます。作品には、ヤン・ドングン、ソ・ヒョンジンといった人気キャストが出演するそうです。

この作品は劇場で公開されるわけではなく、ク・ヘソンが進行するカラープロジェクトの一環として展示会場で公開されるものだといいます。展示は来年1月初頭よりスタートする予定であり、ソウル・ソチョ洞に位置する「芸術の殿堂」にて映画製作過程と共に披露されるそう。


一方ク・ヘソンは今年4月、アレルギー性疾患であるアナフィラキシーショックにより入院を余儀なくされました。当時撮影中であったMBC-TVドラマ「あなたはひどいです」を途中降板することになったのが記憶に新しく、その後は休養期間を過ごしていました。