wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優クララがファッション誌のインタビューで見せた素顔とは?


女優クララが正直な胸の内を明かしました。

クララは最近、「@star1」10月号のグラビア撮影とインタビューに挑戦しました。


インタビューの中で“ファッション、ビューティー、リビング、文化など多方面に関心が多いようですね。正真正銘の女性ですね”という言葉に「多くの方々が私に対する固定概念を持っていることをよくわかっています」、「だから悲しいです」と答えたのです。

続けて「私は本当はものすごく努力家です」とし、「ファッションも色んなスタイルを試行錯誤して、ずっと自分だけのスタイルを探しているところなのです」と照れて見せました。


また、“結婚の計画などはいつごろですか?”という突拍子もない質問に対して「生涯私を大切にしてくれて愛してくれて責任を持ってくれる人が現れたなら時期は関係ありません」とし、「運命は決まっているものだと信じているので、待っていれば私の運命の人が現れると信じています」と乙女心を覗かせました。


最後にクララは“ポジティブなマインドと明るさの原点はなんですか?”と尋ねられると、「両親の愛のおかげで今の“超ポジティブ”クララになったと思います」とし、「純粋でポジティブな両親が愛と自信を与えてくれました」と笑って見せました。


2017/09/22 16:40

この記事が気に入ったら




「クララ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング