ボーイズグループ「Highlight」がカムバックに向けてのプロモーションをスタートさせました。スペシャル映像を公開し、カムバックに対する期待感を高めています。

Highlight の最新ニュースまとめ

「Highlight」は9月29日、公式HPを通じて2作目となるミニアルバム「CELEBRATE」のティーザーをオープンしました。コンセプトは“カウントダウン”でした。

彼らの始まりは「BEAST」でした。5人のメンバーたちは、“Bad Girl”、“SHOCK”、“Breath”、“12時30分”、“FICTION”、“Ribbon”といった曲を熱唱しています。


その後、「Highlight」に変身した彼ら。“Plz Don't be sad”、“CALLING YOU”でファンのハートを刺激しました。彼らがこれまで歩んできた8年間が描かれているのです。


所属事務所である「アラウンドアス」は「Highlightの映像を観る人々に思い出で刺激を与え、新譜に対する期待感を誘発しています」と説明しました。

一方「Highlight」の2作目となるミニアルバム「CELEBRATE」は、来る10月16日午後、主要音源サイトを通じて公開される予定となっています。