wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXID」がカムバック日を確定!ソルジもレコーディングに参加!活動への合流は?


ガールズグループ「EXID」が来る11月のカムバックを確定させました。メンバーのソルジもレコーディングに参加し、“完全体”となった音源を発表することになりました。

所属事務所である「バナナカルチャーエンターテインメント」は10月17日、「EXIDが来る11月7日午後6時にカムバックします」とし、「ミニ4集“Full Moon”で帰ってきます」と明かしました。

メンバーのソルジの活動について関係者は「ソルジがレコーディングには参加しましたが、まだ活動をできるかどうかの状態は見守らなけらばいけません」と伝えました。

今回の発表に加え、コンセプトティーザーも確認することができました。ティーザーには皆既日食の過程が描かれ、ピンク、紫といった色で神秘的で夢幻的な雰囲気が演出されました。

今回のアルバムは、ミニ3集「Eclipse」の続編です。“Eclipse(月食)”は4人になってしまった「EXID」を表現したもので、今回の“Full Moon”は完全体として再び再会した「EXID」のことを指します。


一方、ソルジは昨年末、甲状腺機能亢進症の診断を受けたことで芸能活動を中断し、治療に励んできました。現在、身体の状態はかなり回復したと伝えられていますが、今回のカムバック活動に合流できるかどうかはまだわからないと伝えられました。


2017/10/17 15:40

この記事が気に入ったら




「EXID」の関連情報

最新記事




アクセスランキング