wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
非公開&現役入隊にこだわった俳優キム・スヒョンと「2PM」テギョン


俳優キム・スヒョンが10月23日に入隊しました。これから21か月軍服務を遂行し、2019年7月に除隊します。韓流をけん引する俳優の一人であるキム・スヒョンも、国防の義務を果たすため2年の空白期を過ごすことになります。しかしキム・スヒョンはSNSで短い挨拶を伝えただけで、公式的なイベントは行いませんでした。

所属事務所の「キーイースト」からも、「キム・スヒョンは他の人もみんな行く軍隊に、騒がしく行きたくないとしました。静かに行きたいという彼の気持ちを尊重しました」と明かされました。

キム・スヒョンは、幼い頃心疾患で治療を受けたせいで公益勤務判定を受けましたが、再検査の末に本人の希望通り現役入隊の対象となりました。それほど現役入隊にこだわっていたキム・スヒョンなので、同期に不便な思いをさせたくないという思いから非公開入隊を選んだようです。

また9月に入隊した「2PM」のテギョンも、非公開入隊を選びました。彼もアメリカ永住権を放棄し、腰の手術を数回受けた後に現役入隊となりました。彼は「現役にこだわる理由は、いつか自分の子どもに恥ずかしくない父になりたかったから。自分にとっても良い経験になると思う」としていました。



このように最近静かに入隊したいというスターが増えています。ファンは入隊の直前まで一緒にいられないという残念さはあるものの、好きなスターの意思を尊重するという気持ちのようです。

彼らは静かに入隊しましたが、その存在感は輝いています。

2017/10/25 21:35

この記事が気に入ったら




「2PM」の関連情報

「スヒョン(女優)」の関連情報

最新記事




アクセスランキング