NU’EST W」がNAVER V LIVE、Vクッキーチャンネルの「幸せ行」放送に出演し、ファンの人々に会いました。

NU’EST の最新ニュースまとめ

10月23日に放送された「幸せ行」は、スターと共に仮想旅行に行くというコンセプトで進行されました。「NU’EST W」のメンバーたちは汽車をかたどったセットの中で放送を行ったのです。

すると、汽車がトンネルに入るという状況になりました。この時アロンが「暗闇の中で何か告白しないといけない気分になりませんか?」と“真実ゲーム”のコーナーをスタートさせました。


メンバーたちは“嘘発見器”に手を乗せ、制作陣が準備した質問に答えていきました。JRはまず「愛嬌キングは僕だ」、「NU’EST Wの中心は僕だ」という質問にすべて“いいえ”と答えました。しかし嘘発見器はこの結果を“嘘”だと判断したことでJRは罰ゲームとして愛嬌を振りまかなければいけなくなりました。

その際JRは、「NU’EST Wはひとりでは何もできません」とし、「僕が中心というよりも、僕たちが上手くやっていけるように努力しているのです」と自身の考えを述べたのです。

続いて「ファンの人々に会いたくて眠れなかったことはありますか?」という質問を受けたアロンは“はい”と答え、「カムバックの前日、寝ることができませんでした。久しぶりにファンの顔を見ると思ったら眠れなかったです」と答え、JRも「僕も眠れなかったのですが、ファンの顔を見ると疲労が全部飛んでいきました」と自身の経験を振り返りました。


また、「NU’EST Wのビジュアル1位は僕だ」という質問を受けたベクホは“いいえ”と答えました。「一日ぐらいは他の人になってみたい?」という質問に“はい”と答えたベクホは、「NU’EST W」のメンバーみんなになってみたいと明かしました。そんな彼がビジュアル1位に選んだメンバーはJRでした。


最後にメンバーたちは目的地で、メンバー同士でやってみたいことを絵に描きました。彼らはキャンプファイヤー、バーベキュー、釣りなどを描きながら一緒にやってみたいことを紹介しました。