オーディションプログラム「スーパースターK3」に出演したソン・イェリムが見違えるほどに成長した姿を見せ、話題を呼んでいます。

10月24日、JTBCの新番組「MIX NINE」の公式HPにはプログラムに参加する練習生たちの姿が映された30秒ほどの事前投票用映像が公開されました。

その映像の中には、Mnetのオーディションプログラム「スーパースターK3」出身のソン・イェリムの姿が映され、人々の視線を奪いました。

映像に映る彼女は、6年前と同じく、歌手チョ・ヨンピルの“もうそうだったら良いのにね”を再び熱唱していました。

6年の歳月が流れ、高校生になったソン・イェリム。見違えるほどに成熟した姿に驚きながらも、当時の面影が残るビジュアルに人々は感動を覚えたようです。



彼女は「スーパースターK3」以降、歌手IUが所属している「FAVEエンターテインメント」のガールズグループ練習生としてデビューに向けた準備をしてきたといいます。


一方、この「MIX NINE」は、大手芸能事務所「YGエンターテインメント」のヤン・ヒョンソク代表が全国の芸能事務所を自ら訪問し、新しいスターを発掘するという新感覚オーディションプログラムです。10月29日に初放送を迎えます。