ガールズグループ「EXID」のハニが、カムバックを前に公開した予告イメージで、驚きのヘアースタイルを披露し、注目を集めています。

EXID の最新ニュースまとめ

先日、「EXID」の所属事務所である「バナナカルチャーエンターテインメント」は、「EXID」公式SNSを通して、ニューアルバム「FullMoon」の予告イメージと動画を公開しました。

予告イメージのハニは、華奢な鎖骨のラインとほっそりした脚線美が印象的で、挑発的なポーズをとっています。

今まで暗い色の髪色だったハニが、今回のアルバムでは鮮やかなラベンダー色の髪色に変身し視線を集めています。

ハニはラベンダー色のヘアカラーで、より一層セクシーで魅惑的なオーラをまといました。

「EXID」のニューアルバムのタイトル曲「DDD」は、シンサドンホレンイとメンバーのLEが作詞作曲しました。

タイトル曲「DDD」は緊張して言葉が出ない時、体が震える様子を表したもので、嘘つきな男子に震えずにはっきり話をするという意味を込めました。

しばらく活動を中止していたソルジがレコーディングに参加したことでも話題になっている「EXID」の4枚目のミニアルバム「FullMoon」は、11月7日に発売される予定です。