歌手サムエルがデビュー3か月にして正規アルバムを発表することになりました。

サムエル(元1PUNCH) の最新ニュースまとめ

11月1日、公式HPを通じて「EYE CANDY」のトラックリストが公開されたのです。

所属事務所である「ブレイブエンターテインメント」サイドは11月1日、「サムエルの初となる正規アルバムのために勇敢な兄弟と有名プロデューサーたちが総力を傾けた」と明かしました。

タイトル曲はトラック1に収録された「Candy」です。歌詞には16歳の少年らしい初々しさが込められたといい、サムエルの甘い歌声が印象的な楽曲に仕上がっているといいます。

この他にも多様なジャンルの曲が収録されました。“SIXTEEN”のリミックスバージョンをはじめ、“Jewel Box”、“Paradise”、“LOVE LOVE LOVE”など10曲が収録されました。

関係者は、「国内では16歳のソロアーティとが正規アルバムを発売するのは異例的なこと」とし、「音楽的成長をしっかりと込めました」と伝えました。

一方サムエルは来る11月16日、主要音源サイトを通じて「EYE CANDY」を発表します。同日、ソウル・広津区に位置する「イェス24ライブホール」にてショーケースも開催する予定となっています。