「神話」エリックと結婚した女優ナ・ヘミが美しさのヒントについて語りました。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

最近、ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」は新たなビューティー女神として浮上したナ・ヘミのグラビアを公開しました。

公開されたグラビアでナ・ヘミは、くすみのない美肌とピンクコーラル色のリップで魅惑的な魅力をアピールしていました。


さらに、インタビューでナ・ヘミは
「普段最も丁寧にしているビューティーケアは紫外線の遮断だ。家にいる時も、できるだけ軽い質感の日焼け止めを必ず塗っている。メイクの前も日焼け止めを必ず塗って、それからクッションファンデやファンデーションを塗っている」とスキンケアについて語ったほか・・・

スリムなボディラインを保っている秘訣について
「(実は)食べることが大好きだ。趣味は有名なレストランを探すことだ。それに比べて運動はあまりできず、楽しんでもいない。そのため、食事の量を調整したり、普段から少食しようと努力している。食事を抜いたりはしないが、三食を規則的にとって満腹感を感じる前に静かに手からスプーンを離す」と打ち明けて、自身の美の秘訣について伝えていました。

ナ・ヘミのさらに詳しいグラビアは「COSMOPOLITAN」で確認できます。