wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手パク・ウォンのMVで濃厚キスシーンを演じた新人女優が話題!


アコースティックデュオ「MIND U」の新曲“IF”のミュージックビデオに登場する、白い肌とほっそりした首が印象的なヒロインが注目を集めています。

彼女は、歌手パク・ウォンの“all of my life”のミュージックビデオを通して、彗星のように現れ話題を集めた、「VASTエンターテインメント」所属の新人、シン・ドヒョンです。

ミュージックビデオ公開当時、濃厚なキスシーンが注目を集め、ポータルサイトにパク・ウォンの“all of my life”のヒロインは誰だと、検索ワードが登場するほど関心が集まっていました。

ネットでは「シン・ドヒョン」だとわかると、SNSのフォロワーが数十万人へと増えるなど爆発的な注目を集めました。

その人気を証明するように、以降シン・ドヒョンは様々なアーティストのミュージックビデオに出演することになりました。

歌手MoonMoonの“美術館”のミュージックビデオでは神秘的な姿で登場し、MIND Uの新曲“IF”では成熟して愛らしい魅力を放ちました。

このようにシン・ドヒョンの存在感は、ジャンルを超えて輝いています。新鮮で多彩な魅力を持ったシン・ドヒョンが、今後女優として見せる姿に期待が高まります。

2017/11/09 20:35

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング