サッカー選手のチョン・テセが女優チュ・ジャヒョンの妊娠の知らせに涙する姿が公開され、話題を呼んでいます。

チュ・ジャヒョンと中国人俳優ウ・ヒョグァン夫婦は、11月6日に放送された「あなたは私の運命」の中で妊娠の知らせを伝えました。

夫へテレビ電話をかけ、妊娠2か月であることを告げたチュ・ジャヒョン。これはサプライズで伝えられたものだといいます。

嬉しい知らせを耳にしたウ・ヒョグァンは、「願いがあれば全部言って。なんでもしてあげるから」と最上級の喜びを表現し、チュ・ジャヒョンもそんな夫の姿に涙しました。

しかしこの時、意外なところで涙するもう一人の男性がいました。それは、スタジオでこのVTRを見守っていたチョン・テセです。ハンカチで目元を抑えながら、溢れ出る涙を見せたのでした。


MCのキム・グリが「チョン・テセさん大丈夫ですか?」と尋ねるほどに、号泣を見せる彼。MCソ・ジャンフンもまた「チュ・ジャヒョン並みに泣いたよね」と笑ってみせました。

チョン・テセは意外にも(?)感受性が豊かなのだといいます。彼は「雰囲気を見た場合、僕が最初に泣いてはいけないと、我慢しようと思いましたが涙が出ました」と正直に明かしました。

なにが起きたのかとビックリしてしまうほどのチョン・テセの涙。単に一組の夫婦に赤ちゃんができたことに“もらい泣き”してしまっただけなのでした。