女優キム・ヘスが演技に対する悩みを告白しました。

キム・ヘス の最新ニュースまとめ

映画「A Special Lady」の主演をつとめるキム・ヘスは11月7日午前に開かれたラウンドインタビューの中で正直な思いを口にしました。

「A Special Lady」は、犯罪組織を財界有力企業に育てあげたナ・ヒョンジョン(キム・ヘス)と、彼女のために組織の解決役に買って出たイム・サンフン(イ・ソンギュン)のストーリーを描いた作品です。

これまで数々の作品の中で多様なキャラクターを演じてきたキム・ヘスですが、今回の作品の中では組織のアンダーボスに扮し、カリスマ溢れる姿を見せます。女性でありながらも銀髪のツーブロックヘアーは彼女だからこそ消化できるスタイルといえるでしょう。

劇中、本格的なアクションシーンにも挑戦しているキム・ヘス。10キロにもなる銃を構え、強度の高い銃撃シーンも見せるといいます。


キム・ヘスは自身が演じるナ・ヒョンジョンという女性について「ナ・ヒョンジョンが組織生活を捨て、平凡な生活を夢見ている
ことに共感を抱きました。ナ・ヒョンジョンの仕事は非現実的な職業ですが、実際のところ、私もそうではないでしょうか」と語り始めました。

続けて「こんな話をしても良いでしょうか。慎重になってしまいます。恵まれていますよね。私はこの仕事を長くやりましたし、年齢もあります。しかし、今からでも辞めないといけないのではということをずっと考えてしまいます。いつも考えています。そういう点から、ナ・ヒョンジョンのキャラクターに心が入ってしまいました」とし、「私は非常に運の良いケースです。人は複雑ではないですか。見せているものと本質が一致すれば良いですが、そうでない場合もたくさんあります」と胸に秘めていた思いを口にしたのです。


映画「A Special Lady」はSITGES映画祭フォーカスアジア部門で最優秀作品賞を受賞しました。来る11月9日に韓国で公開となります。