G-DRAGONに新たに熱愛説が浮上しました。単なる女友だちなのか、それとも“友だち以上恋人未満”なのか、人々の関心が集まっています。

最近、オンラインコミュニティーを通じて「G-DRAGONとイ・ジュヨン(元AFTER SCHOOL)のハワイ旅行」というポスティングが登場しました。2人はハワイや済州島でデートを楽しんだというのです。

このポスティングには、G-DRAGONとイ・ジュヨンのSNSに掲載された写真などのキャプチャーが添付されており、2人がほぼ同じ場所を背景に写真を撮ったといった証拠(?)がいくつか掲載されたのです。


まず、10月27日にアップされたのは、同じ日、同じ場所で撮られたとおぼしき、パラグライディングを楽しむG-DRAGONとイ・ジュヨンの写真でした。

その後の写真は、SNSに掲載された日付こそ異なるものの、同じ場所の同じ角度から撮影されたと思われるものばかり。宿泊先のホテルも同じだったと推測される、テラスでの写真にも注目が集まっています。


G-DRAGONが掲載した写真には本人の後姿が写っており、イ・ジュヨンの写真にはテラスのみが写っている、という具合です。


その他にも、済州島に一緒に居たと思われる写真もいくつか掲載されており、ファンの人々はやきもきしている状態です。


これに先駆け2人は、カメラアプリで仲良く映る姿を見せ、「友だち関係」だと明かしたものの、あまりの密着度の高さに関心は深まるばかり。

現在のところ、G-DRAGONの所属する「YGエンターテインメント」は“ノーコメント”としているようです。