ガールズグループ「Red Velvet」のジョイが一層成熟した姿で帰ってきました。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

11月10日、公式SNSチャンネルを通じてニューアルバムのティーザーを公開した「Red Velvet」。今日の主人公はジョイでした。

クールな魅力を見せる彼女。黄金色のワンピースを身にまとった彼女はセクシーに髪をかきあげる仕草を見せています。


別カットでは落ち着いた雰囲気のブラックの衣装を着た彼女が。彼女の真っ白な肌が際立ちます。


また、イェリとウェンディーのツーショット写真も公開されたました。シースルーの赤いワンピースに大ぶりのアクセサリーがマッチされたスタイルです。どこか切なげな雰囲気が印象的です。


加えて、ハイライトクリップも公開されました。“2回目のデート”という曲を30秒聴けるというものです。年末の雰囲気が感じられる楽曲であり、スルギとジョイの中低音の歌声が耳に残ります。


そんな「Red Velvet」は来る11月17日に正規2集アルバム「Perfect Velvet」をリリースします。タイトル曲は“PEEK-A-BOO”という、アップテンポのポップダンス曲です。