11月18日に放送されたKBS-2TVアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」では参加者126人の合宿生活が描かれました。

THE UNIT の最新ニュースまとめ

この日、合宿所探求生活のコーナーでは、「恋愛禁止事項」があるという事実が公になりました。実際にアイドルたちは食事の時間でさえも、男女別々に分かれて食べる姿がキャッチされました。



廊下ですれ違う際、偶然男女が会ったとしても目さえも合わせないメンバーたち。この規則についての本音は一体どうなのでしょうか?

まず「少年共和国」のウォンジュンは「記憶に残りながらもとても戸惑ったことがありました」とし、それは「出演者間の恋愛禁止条項」だと明かしました。


「MY NAME」のセヨンはこの条項を聞くと、含みを持たせたような笑みを浮かべました。そして「思い切って言ってもいいですか?あきれちゃって、本当」と語り、笑いを誘いました。



「A.C.E」のジュンも「ここで恋愛ができますか?」と“逆に聞いてみたい”といった口ぶりを見せました。


最後に「MVP」のラユンは「社会でも上手く行かないのが恋愛なのに、合宿所だからといって上手くいくとは思っていません!」と断言し、寂しさを覗かせました。


お年頃のアイドルが集まる「THE UNIT」の合宿所。厳しいルールの下で生活していることが明らかになりました。