wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「AFTERSCHOOL」ユ・ソヨン、セクハラにあっていた過去を告白!?


ガールズグループ「AFTER SCHOOL」出身の女優ユ・ソヨンがセクハラを受けていた過去を告白しました。

11月20日に放送されたチャンネルA「風の噂で聞きました」にゲスト出演したユ・ソヨン。彼女は「こんなことが一度や二度ではありませんでした」と口火を切りました。

「とある会社の代表とミーティングをして契約をしました。次の日、新しい家族が来たといって会食を開いてお酒を飲みました。会食が終わった後、家まで送ってくれるといわれタクシーに乗ったのですが、手を繋がれた」と語りました。


続けて「先に送ろうと思ったのですが、タクシーからついて降りてきた。ちょっと話をしようと、どこかに行こうといわれた。怖くなって24時間営業のファーストフード店に入った。座った瞬間から手を離さなかった」と振り返りました。


この代表は彼女に対して「女として見える。お前が好きだ。お前がOKするまで家に帰さない」といい始めたそう。ユ・ソヨンにとっては悪夢のような時間だったといいます。

次の日、「こんな風に仕事を進める考えはない。契約はなかったことにしましょう」と伝えると、「なにがあった?酒に酔っていて何も覚えてない」といわれたことを告白しました。


結局彼女は契約をしてから数日でこれを破棄したといい、こんな風な出来事が日常茶飯事だったことを明かし、より衝撃を与えました。


2017/11/23 12:10

この記事が気に入ったら




「AFTERSCHOOL」の関連情報

「ユ・ソヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング