ガールズグループ「AOA」のソリョンが「少女時代」のテヨンにファン心を覗かせました。

11月24日、SNSのライブ機能を使用してファンの人々と交流を行っていたテヨン。その際、ソリョンが「どうしてそんなに可愛いんですか?」とコメントを残しました。

ソリョンからのメッセージに気付いたテヨンは「ソリョンだ!」と喜ぶ姿を見せました。

和気あいあいとした雰囲気の中で、今度はテヨンがソリョンの出演する映画「殺人者の記憶法」を観たことを伝えると、ソリョンは「キャッ」と喜んで見せました。


これに先駆けソリョンは、度々テヨンのファンであることを公言してきました。テヨンが出演したラジオの中でもMCキム・シニョンが「ソリョンがラジオでテヨンの歌を聴いてたよ」と明かしたりもしました。


テヨンが負担に感じてしまうのではと、個人的な連絡は避けている様子のソリョンに対して彼女は「どうして一つの橋を挟んで連絡をするのかわからない。もうちょっと歩み寄ってくれても大丈夫だよ」とメッセージを送りました。

テヨンは「ソリョン、会いたいよ」とSNSに掲載すると、ソリョンも「お姉さん、私もです」と返信しました。


同じ芸能界の先輩後輩同士だから、気を遣ってしまうのでしょうね。ぜひ、テヨンとソリョンにはもっと仲良くなってほしいですね♪