SUPER JUNIOR」のチェ・シウォンがグループ活動に参加することになりました。来る12月15日よりソウル・チャムシル室内体育館にて開催される「SUPER SHOW7」にチェ・シウォンも登場するといいます。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

「SUPER JUNIOR」サイドは11月28日、「チェ・シウォンのコンサート参加については数か月前から契約された状況です」とし、「出演キャンセルをすることができなかった」と明かしました。

チェ・シウォンはこのステージに最善を尽くす覚悟だといいます。実際に「SUPER JUNIOR」は、どんな活動よりもコンサートのクォリティーに心血を注いでいることで有名なグループです。レベルの高いステージを今回も見せてくれることでしょう。

関係者は「今回の公演はSUPER JUNIORだけの色に溢れています」とし、「ウニョクが舞台を演出し、シンドンが映像の演出を担当しました。期待してください」と伝えました。


「SUPER JUNIOR」の単独コンサート「SUPER SHOW7」は来る12月15日から17日までの3日間、チャムシル室内体育館にて開催されます。2008年よりスタートしたこのコンサートはこれまで、全世界で120公演を展開しています。