wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優ダニエル・ヘニーが新しい家族“ロスコ”を紹介♪“マンゴー”と3人家族に♡


アメリカのCBS「クリミナルマインド13」に出演中の俳優ダニエル・ヘニーが韓国から連れてきた新しい家族を紹介しました。

11月29日、ダニエル・ヘニーは自身のSNSを通じてビデオメッセージを公開しました。彼はここで、新しい愛犬ロスコを迎え入れたことを伝えたのです。

ビデオのはじまりは、ダニエル・ヘニーと先住犬のマンゴーの姿が映されました。彼は「いつも応援に感謝し、愛しています。誕生日を迎え、約1か月前に貴重なプレゼントを貰いました」と語りながら、ロスコを自身の元へ呼んだのです。


ダニエル・ヘニーが大きな声で「こっちにおいでロスコ!」と韓国語で呼ぶと、大きなゴールデンレトリバーのロスコがのしのしと彼の元へやってきました。とってもお利口さんのロスコです。


ダニエル・ヘニーはロスコを撫でながら「韓国から連れてきたロスコは僕とここでの生活に適応しているところです」と説明しました。




短い映像ではあるものの、ダニエル・ヘニーがロスコを心から愛している様子が伝わり、ファンの人々からはロスコの幸せを願う声がたくさん届けられました。

ファンの人々がこれほどまでにロスコを愛おしいまなざしで見つめるのは、ロスコが韓国の犬農場から救出され、ダニエル・ヘニーに引き取られた犬であることを知っているからです。

今年の8月に保護団体によって救出されたロスコは、遠くアメリカまで飛行機に乗ってやってきました。そして、ダニエル・ヘニーと出会い、先住犬のマンゴーと共に新しい暮らしをスタートさせました。

新しく家族となったロスコもとっても可愛いですが、ダニエル・ヘニーとロスコがカメラに向かっている間、終始リラックスした様子で芝生に寝ころんでいるマンゴーもとっても可愛らしいですよね♪

これから、幸せいっぱいの日々が送れますように、お祈りしたいですね。
.

2017/11/30 17:10

この記事が気に入ったら




「ダニエル・ヘニー」の関連情報

最新記事




アクセスランキング