俳優イ・ビョンホンが“カリスマ”を脱ぎ捨て、“地元の兄ちゃん”に変身しました。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

映画「それだけが私の世界」サイドは12月12日、一次ポスターを公開しました。

ポスターからは愉快な魅力が感じられました。イ・ビョンホンはジャージを着て、頭を掻いています。その一方でパク・ジョンミンはとびっきりのスマイルを見せています。

「それだけが私の世界」は前職がボクサーである兄と、サヴァン症候群を持つ弟のストーリーです。すべてが異なる兄弟の右往左往する関わり合いが描かれます。


イ・ビョンホンは元ボクサーのジョハを演じます。プライドは高いが、誰よりも人間的であり、歴代級のコミック演技を見せる予定だといいます。


パク・ジョンミンはサヴァン症候群を持つジンテを演じます。1から10まで母親のサポートが必要な人物ですが、音楽でだけは、その天才的な才能を発揮します。


映画製作陣は「イ・ビョンホンとパク・ジョンミンが前作とは180度異なる姿に変身しました。2人のコミックケミストリーに期待してください」と伝えました。

映画「それだけが私の世界」は新年1月17日に韓国で上映がスタートします。イ・ビョンホン、パク・ジョンミンの他、ユン・ヨジョン、ハン・ジミンらが出演することになっています。