ガールズグループ「Red Velvet」のウェンディーが並々ならぬファン愛を見せ、話題となっています。寒い中、自分たちの応援に駆けつけてくれたファンのために温かいプレゼントを用意しました。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

「Red Velvet」とそのファンたちは12月10日のSBS-TV「人気歌謡」の収録のために朝早くからスタジオ前に集まりました。この日「Red Velvet」は楽曲“Peek-A-Boo”の最後のステージを飾りました。


この日集まったファンの人々は、メンバーのウェンディーから貰ったとして、あるものの写真をSNSに掲載しました。




それは、ウェンディーが自ら焼いたというブラウニーだったといいます。可愛らしくひとつずつ包装されているのも印象的です。


ウェンディーが準備したブラウニーは160個だったそうですが、この日スタジオに入ったファンは210人だったといいます。ウェンディーは「人数分用意できなくてごめんなさい」と名残惜しそうなメッセージを伝えたといいます。

それでも、忙しいスケジュールの中でもファンを思い、手作りのお菓子を準備したウェンディーの愛の深さに、ブラウニーを貰えたファンも、貰えなかったファンも感動したといいます。