wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「高校ラッパー」シーズン2、12月19日より志願受付開始!現中学3年生も可能!?


Mnetのヒップホップサバイバル「高校ラッパー」が来年、シーズン2となって帰ってきます。

Mnetは12月12日、公式ロゴとティーザーを公開しながら「来る19日から来年1月7日まで志願者を募集します」と明かしました。




特に、放送されるのが来年という点が考慮され、今回は“予備高校生”である2002年生まれ(現在の中学校3年生)にも志願の機会を与えることを公示しました。

シーズン1で進行を担当したタレントのチョン・ジュナと歌手ハハ、高校生ラッパーたちの“メント”として出演した俳優兼ラッパーのヤン・ドングン、ラッパーSWINGS、Mad Clownに引き続き、シーズン2では誰がMCやメントとして合流するのかについても関心が寄せられています。これらについてもMnetは順次発表する計画だといいます。

2017年の初めに放送され、学生たちの間で大きな話題となった「高校ラッパー」のシーズン1では、ヤン・ホンウォン、チェ・ハミン、キム・ドンヒョン、マーク、チェ・ソヒョンといったニュースターが誕生しました。シーズン2に対する期待も大きくなっています!



2017/12/13 14:50

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング