wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
高い競争率をくぐり抜けて“SMキッズモデル”となったチョン・ウジュとは?


韓国3大芸能事務所の1つである「SMエンターテインメント」の「第1期キッズモデル」チョン・ウジュの個性的な雰囲気とビジュアルが話題となっています。

先日、キッズモデルチョン・ウジュの父は、自身のインスタグラムに息子の写真を掲載しました。

公開された写真のチョン・ウジュは、カップラーメンを食べる前のようで、カメラ目線で笑顔を見せています。

小さい顔にしては目と口のパーツが大きく、そして一重瞼で切れ長の瞳が個性的な雰囲気を増加させています。

幼いながらもモデルらしく、グラビア撮影ではその魅力が一層際立ちます。

実際に雑誌に登場したチョン・ウジュは、成人のモデルに負けないポージングと強烈な目線で、周囲を圧倒させる存在感を放ちました。

彼らしいシックな魅力は、世界的に有名なファッション雑誌に載っても深い印象を残します。

チョン・ウジュは、誕生日の記念写真を撮りに行った時にスカウトされ、キッズモデルとしての活動をスタートしました。

そして去年、韓国3大芸能事務所である「SMエンターテインメント」が選抜するキッズモデル1期生に選ばれ、大きな関心を集めました。

現在9歳のチョン・ウジュですが、彼の両親が運営するインスタグラムアカウントは、フォロワー数が8万人に達するほど人気となっています。

2018/01/05 22:35

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング