歌手チョ・グォンが、「2AM」完全体としての活動の可能性について打ち明け間ました。

2AM の最新ニュースまとめ

今月10日、チョ・グォンはソウル漢南洞(ハンナムドン)BLUESQUAREで新曲「未明」の発売記念記者懇談会を開きました。

この日、彼は
「メンバーらとはいつも『2AMは解散ではない』と言っている。メンバーたちがJYPエンターテインメントを離れて他の事務所に移籍したとき、2AMの活動という条件をつけたほどだ。(完全体の活動の可能性は)開かれている」と明かして視線を集めていました。。

つづいて、
「実は一度アルバムを準備したことがある。4人で集った。でも、スロン兄さんの入隊が重なって活動できる期間は1週間しかなかった。そうなってしまうと、曲がとてももったいなくて、次の機会を狙おうとしたけど、ここまで来た。
ファンのみなさんには希望拷問(相手に対して期待だけを持たせるような状態・行動)になるかもしれないけど、仕方のないことだ。男性グループだから入隊しなければならない。みんな兵役が済んだら活動できそうだ。僕とジヌンも入隊を控えているけど、みんな兵役を終えてから活動したら、チャンミン兄さんは40代になってしまうかな」と笑いを交えて笑いを誘っていました。

ぜひ、いつかまた「2AM」の歌声が聞きたいものですね。