ガールズグループ「Red Velvet」が4連続ヒットに挑戦します。来る1月29日午後6時、主要音源サイトを通じて正規2集リパッケージアルバム「THE PERFEDT RED VELVET」を発表します。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

多彩なサウンドが期待を集めています。「Red Velvet」は正規2集アルバムに収録した9曲に加え、新曲3曲を追加し、全12曲構成のリパッケージアルバムをリリースすることになったのです。明確な「Red Velvet」の音楽を感じることができるでしょう。

タイトル曲は「BAD BOY」です。ヒップホップベースのR&Bダンス曲であり、グルービーなシンセサイザーのメロディーに重みのあるベースのサウンドが中毒的です。

歌詞には、互いに惹かれ合う、悪い男とシックな女のギリギリの感情が込められました。「Red Velvet」ならではの愉快な魅力がリスナーを魅了することになるでしょう。

「Red Velvet」は昨年、“Rookie”、“赤い味”、“Peek-A-Boo”で3連続ヒットを記録しました。また、韓国を代表するK-POPアイドルグループとしても認められた一年でした。彼女たちは昨年11月に発売した「PERFECT RED VELVET」の発表直後、iTunes K-POPチャートで13の都市で1位を獲得しました。

所属事務所である「SMエンターテインメント」サイドは、「Red Velvetが豊かな音楽でリスナーたちをもう一度魅了するでしょう」とし、「たくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。