歌手チョンハがソロデビュー後初めて韓国国内で単独ファンミーティングを開催することになりました。

チョンハ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

1月23日、所属事務所である「MNHエンターテインメント」は、「チョンハが来る2月3日午後6時にソウル・広津区Yes24ライブホールにて2018チョンハファンミーティング“Chung Ha’ppy Birthday Party & Fanmeeting”を開き、ファンの人々に出会います」と明かしました。

昨年10月、台湾・台北にて初となる単独ファンミーティングを開いたチョンハは、今回のイベントを通じて韓国国内では初めてファンの人々と交流する時間を設けることになりました。

彼女はこのファンミーティングの中で、最近リリースした2作目のミニアルバム「OFFSET」のタイトル曲“Roller Coaster”をはじめ、ソロデビュー曲“Why Don’t You Know”
など自身の代表曲はもちろん、テレビでは見せてこなかった多彩なライブ公演を見せる計画だといいます。

また、ファンの人々を前に楽しいトークやゲームなど、盛りだくさんのイベントが準備されているといいます。

所属事務所サイドは「ソロデビュー後国内では初めて開催する単独ファンミーティングであり、チョンハもすでに期待に溢れています」とし、「今回のファンミーティングは、もうすぐやってくるチョンハの23回目の誕生日を記念するパーティーも兼ねて開かれるだけに、より多くの関心をよろしくお願いします」と伝えました。