ボーイズグループ「SEVENTEEN」がカムバックへのカウントダウンに突入しました。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

1月25日、公式SNSチャンネルを通じて新譜「DIRECTOR’S CUT」のプロモーションスケジュールを公開したのです。

そこにはカムバックまでの日程が綴られていたのです。来る1月26日から3日間はオフィシャルフォトが公開され、29日にはトラックリストとアルバムのパッケージが先行公開されます。

来月2日まではハイライトメロディー、ミュージックビデオのティーザーオープンなどが続き、2月5日午後6時に正式にアルバムがリリースされます。

今回公開されたスケジューラーの背景には14枚の写真が配置されました。これは、メンバーのThe 8が自ら撮影したもので、スタジオや照明など、「SEVENTEEN」の日常を感覚的に写したといいます。

「DIRECTOR’S CUT」は、昨年11月にリリースされた「TEEN,AGE」の延長となる作品です。所属事務所サイドは「ファンのみなさまが送ってくださった愛にお返しするためにより特別なアルバムを準備しました」と明かしました。

そんな「SEVENTEEN」は来月2日と3日の2日間、ファンミーティングを開催する予定となっていて、ソウル・チャムシル室内体育館でファンの人々と出会います。