ガールズグループ「宇宙少女」が魔法学校の生徒に変身しました。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

「宇宙少女」サイドは2月8日、公式SNSを通じて4作目となるミニアルバム「Dream your dream」の団体コンセプトフォトを公開しました。

メンバーたちはブラックの制服風のワンピースに身を包んでいます。シックな表情で神秘的な雰囲気の中にいるメンバーたち。それぞれ肩から異なる色のタスキをかけているのに注目です。このタスキは3つのユニットの象徴となるものだといいます。

まず、ヨルム、ダヨン、ヨンジョン、ウンソは魔法学校1年生の「φορευς, 配達員」ユニットとなります。夢を配達し、世界を観察する好奇心溢れるハツラツとしたキャラクターに設定されました。


エクシー、スビン、ソンソ、ソニで構成された「αγυρτης(収集家)ユニットは魔法学校2年生。クールでありながらもお茶目な少女たちに変身しました。


最後に、ソラ、ボナ 、ダウォン、ミギ、ルダで構成された「
ενυπνιον, 夢」ユニットは魔法学校3年生。美しく、優雅な雰囲気を演出しています。


そんな「宇宙少女」は現在、ニューアルバムの準備に拍車をかけているといいます。来る2月27日にカムバックを迎えます。