歌手兼音楽プロデューサーのボムジュがアンコールコンサートを大成功におさめました。

Tei(テイ) の最新ニュースまとめ

2月10日と11日の2日間、西江大学メリーホール大劇場にて「6:00PM、遅くもはやくもない」を開催したボムジュ。

元気いっぱいにコンサートをスタートさせたボムジュは「今年をアンコールコンサートでスタートさせることができて嬉しいです」、「楽な気持ちで楽しんでください」と、訪れてくれたファンにメッセージを伝えました。

甘い歌声がファンのハートを刺激しました。ボムジュは“一時”、“JUST”、“A.C.C.E.L”、“なんでもない”などを熱唱しました。

他にも多彩なステージが飾られました。“どうしたの”、“生きろ”、“28.5”、“Forever Young”、“ちょっと出てくる?”、“99%”などをファンの歓声の中、歌い上げたのです。

ファンイベントでも熱い反応が見られました。ボムジュの“君の歌”イベントでは、彼が自ら“君”をファンの人に例え、ファンの人のストーリーを込めて作った歌を歌いました。

ボムジュは最後に「これからもずっと、良い音楽と公演を作るアーティストになります」とし、「僕の公演がみなさんにとって良い思い出になることを願っています」と伝えました。