ボーイズグループ「防弾少年団」が旧正月を前に、韓国の伝統衣装である韓服を身にまとって、新年のあいさつを伝えました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

所属事務所である「ビッグヒットエンターテインメント」は2月14日、「防弾少年団」の韓服姿の写真を公開しました。メンバーたちはVサインのポーズを決めながらファンの人々へメッセージを届けました。

メンバーたちは「2018年はみんな健康で幸せな年になりますように、心からお祈りしています」と明かしました。

そしてそれぞれ叶えたい新年の目標も語りました。


RMは「新年にはワールドスタジアムツアーをしたい」とし、J-HOPEは「準備中のミックステープを早く聴かせてあげたいです」と伝えました。

SUGAは「今年は防弾少年団がビルボードHOT100に進入するのが目標です。個人的には色んなアーティストと一緒に作業をしたり、ソロでの作業物を発表したいです」と明かしました。

ジミンは「今年は僕の姿をもっとたくさん見せられるように願っています」とし、ジョングクは「自分自身がもっと発展できる年になれば嬉しい。ピアノの演奏が上手くなりたいです」と伝えました。

JINもまた「2017年のように2018年も幸せに過ごしたい」とし、Vは「今年はみんなが笑顔の日で溢れるように願っています」と伝えました。


そんな「防弾少年団」は、旧正月連休は個別に休息期間を設けるといいます。