映画「ペンバン(仮題)」に、コン・ヒョジン、リュ・ジュンヨル、チョ・ジョンソク、ヨム・ジョンア、チョン・ヘジン、KEY(SHINee、キム・ギボム)らが出演することが確定しました。

コン・ヒョジン の最新ニュースまとめ

映画配給会社「ショーボックス」は2月19日にこの事実を伝え、映画が主要キャスティングを終え、3月にクランクインすることを明かしました。

“ペンバン”とは、“ペンソニ(ひき逃げ)専担班”を指す用語です。映画「ペンバン」は、車に対する特有の感覚を持った“ペンバン”のエース巡警ミンジェ(リュ・ジュンヨル演)と広域捜査隊から“ペンバン”に左遷されてきた刑事シヨン(コン・ヒョジン演)が、スピードと車に対する狂気で、犯罪さえもいとわないジェチョル(チョ・ジョンソク演)を逮捕するために力を合わせる内容を描いたカーチェイスアクション映画です。

ハン・ジュニ監督は「これまで彼らが見せたことのなかった一面を引き出すことのできる役どころに焦点を当て、キャスティングしました」と明かしました。

コン・ヒョジン、リュ・ジュンヨル、チョ・ジョンソク、ヨム・ジョンア、チョン・ヘジン、KEYが新しく作り出す初めての姿に、さっそく注目が集まりそうです