ガールズグループ「Red Velvet」のジョイが知性と美貌を兼ね備えたエリートに変身しました。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

MBC-TV「偉大な誘惑者」サイドは2月21日、ジョイのキャラクターカットを公開しました。キャンパスを華やかに飾るハタチの女子大生ウン・テヒの姿でした。

ジョイは“修能(大学入学修学能力試験・日本のセンター入試のようなもの)”の成績表を認証しています。成績は全科目一等級。結果が満足なのか、明るい笑顔を浮かべている彼女の姿は、高校の卒業を間近に控えた“予備大学生”そのものでした。


別カットの写真では、真剣な表情で黒板に向き合うジョイの姿が写し出されました。数学の公式を書きだす、大学一年生の姿です。


劇中、ウン・テヒ役を演じるジョイは、愛に振り回されることがもっとも情けないことだと信じているハタチという役どころ。クォン・シヒョン役のウ・ドファンと共演します。

関係者は「ジョイが、満足のいくテヒを演じるために努力しています。撮影ごとに成長する姿が目に見える女優です」とし、「視聴者たちのたくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。


ジョイが主演をつとめる新ドラマ「偉大な誘惑者」は来月12日に初放送を迎えます。