「防弾少年団」のジミンが、母校の後輩たちに特別なプレゼントを贈りました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

2月20日午前、釜山にある回東小学校では、最後の卒業式が行われました。

卒業式は学校としての大きなイベントの1つですが、この日だけは笑い声が少なく聞こえました。

今回の卒業式を最後に、回東小学校は近隣の小学校と統合されることになったからです。

過去にこの小学校を卒業した「防弾少年団」のジミンは、廃校となる母校に特別なプレゼントを贈りました。

ジミンは父を通して、全校生徒60人に「防弾少年団」のサイン入りCDを、また中学生になる卒業生10人には、制服費をプレゼントしました。

回東小学校を卒業する最後の後輩に、忘れられない思い出を残してあげました。

ジミンは母校にプレゼントを贈ることで、自身も幼い頃の記憶が詰まった母校の後輩たちが、最後まで学校に良い思い出を記憶してもらえるように祈りました。

ジミンの代わりにプレゼントを渡したジミンの父は「10年前ここでジミンを卒業させましたが、学校がなくなると思うと寂しくて涙がでる」と心境を吐露しました。

回東小学校へのプレゼントは今回が初めてではありません。

ジミンは廃校が決定してから今回の卒業式までの2年間、卒業生に制服費を支援してきました。