ボーイズグループ「ASTRO」がデビュー2周年を迎えました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

2月24日、ソウル・KBSアリーナホールにて開かれた「2018ASTROグローバルファンミーティングLIVE IN SEOUL」を大成功に終えた「ASTRO」。

メンバーたちはデビュー2周年を迎えた心境を伝えました。彼らは「もう2年が過ぎました。アロハ(ASTROのファン)のおかげでここまで来ることができました」とし、「これからもたくさんの関心と期待をお願いします」と伝えました。

この日のイベントでは多彩なステージが披露されました。デビュー曲から代表曲に至る盛りだくさんのパフォーマンスを見せた「ASTRO」。これに答えるように応援棒を振るファンの人々との一体感が感じられるひと時でした。

そんな中、ファンソングもサプライズで披露されました。それは“Real Love”という曲でした。「ASTRO」は自分たちを応援してくれるファンの人々の愛を歌詞に込めて歌い、感謝の思いを伝えたのでした。

そんな「ASTRO」は今月2日よりグローバルファンミーティングを開催中です。来月3日にはタイ・バンコクを訪問し、17日には日本・東京でイベントを開催することになっています。