MBC-TVバラエティ「ラジオスター」が、俳優カン・ハヌルの誕生日をお祝いしました。それも、カン・ハヌル本人がいない場で。

ソ・シネ の最新ニュースまとめ

2月28日に放送された「ラジオスター」にゲスト出演した女優ソ・シネ。彼女はこの放送の中で「私、カン・ハヌルさんが大好きなんです」と明かし、この日は(収録日/2月21日)カン・ハヌルの誕生日であることを伝えました。


ソ・シネは「一緒にカン・ハヌルさんの誕生日をお祝いしてください」と言い、拍手をしました。MCたちと、他のゲストたちもこれにつられて笑いながら拍手を贈りました。

ソ・シネはカン・ハヌルにビデオレターも残しました。「手紙を書きたいのですが、部隊の住所もわからないので、心の中でお祝いします。(軍隊から)出てきたら連絡してください」と愛嬌炸裂で伝えました。


ソ・シネとカン・ハヌルは実際に会ったことはないといいます。しかし彼女は「一度、授賞式に行ったのですが、あの方(カン・ハヌル)がいらっしゃったと聞きました。すごくドキドキしました。同じ空間で息を吸ってると思っただけでとても幸せでした」と、振り返りました。


この話を聞いていたMCキム・グラは「カン・ハヌルのお父さんが金浦(キンポ)でカルグクスやさんをしているでしょ?」と尋ねると、当然ソ・シネもこのことを知っていて「行こうと思いました。今日はカン・ハヌルさんの誕生日なので(お店で)イベントをするそうです。しかし、今日は収録があったので行けませんでした」と残念な表情を浮かべました。