プロジェクトボーイズグループ「WANNAーONE」がカムバックを控え、新曲の団体写真を公開しました。

Wanna One の最新ニュースまとめ

3月5日、所属事務所である「YMCエンターテインメント」は、グループの公式SNSに、2枚目のミニアルバム「0+1=1(I PROMISE YOU)」の団体写真を掲載しました。

公開された写真は、昼バージョンと夜バージョンの2パターンです。

昼バージョンには、カジュアルで親しみやすいスタイリングのメンバーたちが登場します。

「WANNA-ONE」のメンバーたちは“彼氏ルック”と呼ばれるようないで立ちで、ファンをときめかせます。

夜バージョンとして公開された写真では、メンバーたちがスーツ姿で登場します。

昼バージョンとは打って変わってセクシーさを感じさせる写真で、メンバーたちは過去最高のビジュアルを誇り、ファンに向けて笑顔を見せています。

「WANNAーONE」のメンバーたちは甘い眼差しでカメラを見つめ、再びファンの心に火を付けました。

“怪物新人”と呼ばれる「WANNA-ONE」の、2枚目のミニアルバム「0+1=1(I PROMISE YOU)」は、3月19日に公開を予定しています。

昨年8月にデビューし、大ヒットを飛ばしてきた「WANNAーONE」が、もう一度次世代アイドルということを証明できるか注目が集まっています。